ありべっくすDiary

!!!!!!!


この度


なんと・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


仮引退はいります!!!!!


INするかもしれないけど、回数減ります!!!!’!’


年明け前くらいにはINしてみたいな^^


じゃ


いんたいしますおつ!


ただ


みうs
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-12-04 23:50 | めいぽ

メンテ


なんと!!!!!!!!!


明日のメンテは


いいスキルがでますね!!!


装備できない職の装備も強化できるという・・・・・


すごすぎ!!!!!!!!!!!
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-28 20:06 | めいぽ

!!!!!!!!!!!!!!!!!


狩りやめます!!!!!

受験終わったら狩ります!!


いまは転売ですう!


でもそろそろPC凍結して勉強します!!!


じゃあ


がんばれ!!!!!
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-27 19:34 | めいぽ

ステ晒し^;w;^


ステも晒しちゃいます!!!!!!!!!^!^



d0088865_2113266.jpg




あと、ルーパンに5kでました@@


Jたこ焼きだと4.7kくらいだとおもいます@@


強い!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、装備晒しのSS 鎧↑のせてませんでした!!!^;w;^


そのうちのせます!
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-23 21:02 | めいぽ

人気の顔文字^;w;^


おひさ!!!!!^べ^


今日はフリマにいると、名前が似ている人がいたのでSS撮りました!!





これです!!!!!!!!!!



d0088865_17274440.jpg





もうっちょ!!!!!!!!



d0088865_1728163.jpg





^;w;^


ただいま、むさこは47れべる!!!!!!!


50れべで4.7k超えようとがんばってます!


ってことで装備UPしま^す^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




d0088865_17302582.jpg



借り物もあるんで、はやく装備揃えたいで^す^!!!!!!!


じゃあばいばい!!!!!!!!^!^
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-21 17:31 | めいぽ

おいっす


わたし、ムサ仔!


戦士なんだぜ!


かっこいだろ!


わたし、ムサコっていうんだぜ!


む・さ・こ!


どう?


かわいい?


d0088865_23244088.jpg



おここここここここkkkkkkkkkk


あり^;;;;;;;;;


素DEX9なんだぜ!


じゃあ、DKなるから


みんなまっとけよ!
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-10 23:24 | めいぽ

またガシャ

毎日ガシャ35回を目標にしてます。

今日は中国?韓国人がP売ってたので、店閉じて9kpほど買いに行きました。

9kpで72mだったので安いですね。安いのかな?

9kpだから105枚買って今日は35回だけしました。

パッチ終わってからは装備ですぎです!

ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!
ネ九村さん書だけでいいよ!


今日は久しぶりに切れ痔黒字!

ちょっとだけね・・ちょっとだけ・・・・

装備は分けわかんない魔103ケイグ、移動3ジャンプ4紫アイゼン、魔94芋

置いてる価格で売れたらだいぶ黒字ですが無理でしょうね・・

書はおなじみのやつ!

まあおわり!
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-02 20:30 | めいぽ

ガシャ


商売方法にガシャも取り入れてみました。

最初の1回は35枚で90mくらいになったんですが

それからは35枚で10m

35枚で25m

そんなかんじで赤字です・・

最初ので元取れてるからいいんだけどね;;

あとは、茶軍手強化。

捨て書で成功→闇の3ループが続いて損した気分;-;

それから変化なし→闇→ここで茶軍手に30%!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化なし!!!!!

UG6

いらないですねー

まああと借金75m程度?なのでがんばります。
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-11-01 21:23 | めいぽ

おひさしぶりーふ

転売初めて1ヶ月です。

12mから始めたんですが・・・











・・





・・・





・・・・





・・・・・





d0088865_20422336.jpg





これですね!

結構貯まるもんですよ!

全部売れば300m超えますね!

そろそろ返していくので、メルじゃなくて物がよければ

物書き込みよろ><
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-10-29 20:45 | めいぽ

借りてるもの


かいかい=50Mor雷8個

ぽょ=DEX9イヤor(P)エリクサーなど(30M

でlさん=30M

まーぼ=30M

むさおさん=15M

ずずぴーちずず=日と4mほど(25M


みんなまっててーーー
[PR]
# by te-ray-by-nea | 2006-10-15 00:47 | めいぽ



めいぽ 桜鯖で活動中   xありべですー゜ー゜
カテゴリ
全体
めいぽ
りあー
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧